2026年6月26日(金)
4:50に起きた。
▽
雨の庭に、6匹が来た。
▽
バナナ、食パン、焼きそば、生野菜。
▽
アニメ「氷の城壁」「よわよわ先生」を見た。
▽
7時に、ビニール傘で徒歩出勤。
★★★★★
勤務8:00〜17:00。
普通だった。
ポンコツに一喝する場面もあったが。
★★★★★。
帰路、閉店後の信用金庫に寄って、打ち合わせ。
▽
帰宅してすぐ、隣家と食料品の物々交換。
(なんだそりゃ)
▽
6匹にエサを出し、アニメをダビングしながら、
夕食は食パン、寒天、焼きそばDX、はったいの粉、ココア。
▽
洗濯と[ひきこもりラジオ]はまたの機会ということにして、
20:40から[花言葉]で飲んできた。
かなり賑わった。
▽
帰宅して、「クラにか」をほぼリアタイで観ながら、
ラーメンを作って食べてみた。
「愛してるゲーム」もあるのか。
─────
────