2026年6月19日(金)


5時のアラームで起きた。

6匹が来た。

バナナ、食パン、豚骨ラーメン、生野菜。

アニメ「氷の城壁」「霧尾ファンクラブ(最終回)」を見た。

7:15、【プレジャー26インチ】で出勤。

★★★★★

勤務8:00〜17:00。

普通だった。

★★★★★

事情があって退社が遅くなったので、[和子]というスナックで飲んできた。──初めて行った店──18時開店がありがたい。

いい店だったから、また行こう。

帰宅すると、6匹が来た。

アニメをダビングしながらの夜食は、
食パン、焼きそばDX、惣菜、生野菜、ココア。

洗濯は明日ということにして、のんびりしてみた。

ぼやき川柳を聞きながら、日記を書いた。

もう布団に入るが、寝悪ちの可能性が高い。

────
──

NEW ENTRIES

6月26日(金)(06.27)
6月24日(水)(06.25)
6月24日(水)(06.25)
6月23日(火)(06.24)
6月22日(月)(06.23)
6月21日(日)(06.22)
6月20日(土)(06.21)
(untitled)(06.20)
6月18日(木)(06.18)
6月17日(水)(06.17)

ARCHIVES

RSS

RSS